SSブログ

Long time no see!! [diary]

 

ご無沙汰でした・・・ 

いろいろあって、こころよわよわしてるうちに、あっという間のためごろう♪

いやいや、あっという間にもう10月も終わりですよ。

あんなぁことぉ、こんなぁことぉ・・・ほんと、 いろんなことありました。

 

iphone/image-20121027013821.png

こんなかわいいコに会いに行ったり

 

image-20121027013844.png
 

こんな景色が見えるところで1週間がんばったり 

 

image-20121027013954.png

2年越しの念願叶ってドドンパだったり

 

image-20121027014021.png

懐かしい(らしい)もの食べたり

 

らぢばんだり

 

とりま、10月もblog 書きましたよと

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

書きたいというか、記憶を整理しておきたいことが盛りだくさん

そろそろアウトプットな時期かな

慌てず焦らずゆっくりと

のびーり、またーり、ゆるーく

気長にお付き合いくださいませませ☆彡

つづき、こうご期待っ(。+・`ェ・´)bキリッ

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

よいこ

きゃ~、いろいろ体験なさっているようで、再開楽しみにしています
最後の食べ物は、きっとアレだな ^^
by よいこ (2012-10-27 09:39) 

OMOOMO

ためごろう、らぢばんだり・・・ちょっと昔とだいぶ昔。
フクロウさんかわいいね。休んでいたのは気がつきませんでした。
by OMOOMO (2012-10-27 12:28) 

すがめ

ブログは焦らずマイペースでやりまっしょい♪
by すがめ (2012-10-28 20:51) 

みど

☆よいこさん
お返事まで超スローで申し訳ないです・・・(;´Д`)
そう、最後の食べ物はアレ♪ って、分かったよいこさんは歳がバレちゃいますよwww
by みど (2012-11-14 15:04) 

みど

☆OMOOMO さん
はい、分かっていただけて嬉しいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
フクロウさんとミミズクさん、昔から大好きなんです♪
by みど (2012-11-14 15:05) 

みど

☆すがめさん
ありがとです♪ 最近はFB ばっかですがががっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by みど (2012-11-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真空管アンプHappy Halloween♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。