SSブログ

ロンバケ [diary]

 

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 

またまたお久しぶぅりぃねぇ♪ な、やっとこさの更新(≧ω≦) 

こんなんなりましたぁ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪  

image-20121114153508.png

膝と股関節がががっ!(;´Д`)

数日前から股関節が痛くて気にしつつ、日曜日のお仕事の帰りに膝が「ばきっ!」っとイってしまい・・・

それでも股関節の痛みに気を取られてたからなのか、膝のことは何となく納まり悪いとしか思ってなくて。

股関節は怖いし、昨日たまたま時間が空いたから整形外科へ。

初診の問診票にも、一番の問題は股関節!

いろいろ専門用語を並べて、嫌がられるだろうなぁと想像しつつ書きまくりww

そして付けたしのように膝のことをちょろっと書いて・・・

診察室に呼ばれて、ごたいめ~んの先生は、うん、嫌ではない。

カウンセリングしてもらいながら、先生の話し方も納得だし、良い感じ♪

で、ベッドに上がってまずは膝を出すと・・・

先生「腫れてるね」

え・・・(;´∀`)

いや、あのぅ、太いですよ、わしの膝・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

先生「押さえるから痛かったら教えてね」

へ・・・痛みなんかないもんなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みど「ぁ・・・いっ、いったぁーぁいっ!痛いっすぅ(;´Д`) 」

ってか、なんで、いきなり痛いとこ一発で衝いてくるかなぁ・・・(; ・`д・´) 

先生「痛いでしょ、よくこんなで我慢してたね、血か水が溜まってるよね」

(゚∀゚)アヒャ、そうなんだぁ・・・

股関節のことで頭がいっぱいで、ちっとも気づいてなかったっちゅうか、なんちゅうか、本中華www

膝にかわいそうなことしちってました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

ということで、左脚に負担かけないようにとのことで松葉づえ生活です。

もちろんダンス系のお仕事はドクターストップ・・・(ノД`)シクシク

休むと収入がががっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

だけどもだっけどぉ、元気があったら何でも出来る♪ 動けてこそ動物、歩けてこそ人間、命あってこそ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

これも神様がくださった休暇だと思って、治療に専念してまんねんwww

で、ロンバケの再放送見ようと思ったららら、任侠ヘルパーやんけっΣ(゚Д゚ υ) アリャ

 

 
 

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

よいこ

お仕事に直結の大痛手ですね >0<
私も先日、ルンルンでスキップしていたら、こけて関節やられました^^:
年齢とともに、変な癖がついてバランス悪くなるから、怪我も出やすいんでしょうね
みどさんは しっかりリハビリして、いい体を作ってくださいね
by よいこ (2012-11-14 21:03) 

みど

☆よいこさん☆
あららららっ、大丈夫でしたか?
確かに身体の使い方で変な癖があると、だんだんケガにつながりますね・・・
そういうことをお伝えするのがお仕事なのですが、自分自身もなかなか難しいです(;´Д`)
はい、しっかり治して、出来るだけ長持ち出来るよう、がんばります(ΦωΦ)ノにゃ
よいこさん、ありがとうございます♪~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
by みど (2012-11-15 00:43) 

すがめ

あれあれ、膝に血か水って私の母親と同じやん!
(母ちゃんは今2回目の入院中)
気をつけてね~♪
by すがめ (2012-11-15 18:55) 

OMOOMO

ダンス系のお仕事はドクターストップ、大変ですね。
ニャンコ14歳ですか、かわいいですよね。
by OMOOMO (2012-11-15 19:40) 

cjlewis

だ、だ、だいじょうぶですかあ?
この際、ゆっくり、休養してくださいね~

ご無沙汰して、すいませんでした、、、
by cjlewis (2012-11-16 10:14) 

みど

☆すがめさん☆
ありがとです(ΦωΦ)ノにゃ
そうなんだ、お母さんはお膝で入院?心配だね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ
by みど (2012-11-20 14:07) 

みど

☆OMOOMO さん☆
身体が資本のガテン系ですww
ニャンコかわい過ぎて困ってます(´∀`*)ウフフ
by みど (2012-11-20 14:08) 

みど

☆cjlewis さん☆
ありがとうございます❤.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
いえいえ、こちらこそです。またよろしくです(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2012-11-20 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Halloween♪「桜流し」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。