SSブログ

『愛を読むひと(The Reader)』 [movie]


毎日がんがん映画見てます。
 
なので、映画の話題が多くなってしまいます・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!! 
 
今日は『愛を読むひと(The Reader)』
 
興味はあったけど観にいかなかった作品。
 
録画したまま見る機会がなかった。
 
見て良かったです。
 
Kate Winslet、良い女優さんだと思いました。
 
年月とともにだんだん老けてくのがとても自然。
 
まだ37歳なのに、自分の年齢を超えた演技がすごくリアル。
 
それはハリウッド(?)のメイク技術が優れてるからなのか、先日見た『サヨナライツカ』の老けメイクとどうしても比べてしまう。
 
それにしても、「ハンナ」の無骨な感じの表現が凄い。表情も動きもすごいっ!
 
kate って、『Titanic』の印象が強いかもしれないけど、大好きな映画『The Holiday』もすごくイイ♪ (・∀・)イイ!!
 
せつない結末だったし、生きるということや愛すること、家族とか人種とか、戦争とか正義とか、いろいろ考えさせられる作品です。
 
しかし、『Valkyrie』もそうだけど、ドイツが舞台なのに英語って・・・そこだけなんとかならないのかな、ならないな、ドイツ語分からんし・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
ぐーてんだーく、だんけしぇーん、いっひりーべでぃっひ、ひっひっふぅ
 
  
愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]

愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

よいこ

聞いたことがある名前と思ったら、タイタニックの女優さんなんですね
年を重ねてもキレイって、どうやったらなれるだろうかと、吉永小百合さん見るたび、わが身を省みてしまいます。
by よいこ (2012-12-28 09:30) 

みど

☆よいこさん
そうなんです、タイタニックのあの女の子、すっかりすてきな女優さんになられました。
ほんとすてきに歳を重ねたいですよね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
まずは美しい姿勢と動きだと、職業柄そう思います。
そして中身も!・・・歳をとるって、実は大変ですね(;´∀`)
by みど (2012-12-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Joy to the World『人間失格』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。