SSブログ

『人間失格』 [movie]


生まれて、すみません。
 
はい、重いです・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!! 
 
なんでこんな映画録画して、録画したまま見ずに放置してたのか。
 
きっとHDD録画でバカほど録画可能になったからだということに・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 
 
昔、病んだ時に原作を読んだ記憶がありますが、理解できず最後まで読めなかったのは内緒 ( ´ノω`)コッソリ
 
映画だったら理解できると思ったのか・・・
 
でもやっぱり理解できず・・・
 
これも台詞の音量が小さくて、ボリュームかなり上げて見ました。
 
もう邦画はヘッドホンして見ないとととっ!
 
昔、たしか80年代に、SONYの赤外線ワイヤレスのヘッドホン(MDR-IF5K・・・知ってる人はツウですな、詳しくはコチラご参考)持ってたな、あれ便利だな、どこいったっけ?ってなことを思い出したり・・・ 
 
いやいや、今はBluetooth の時代、赤外線って、まだ使えるのか?
 
日本語のリスニングスキルが落ちてるのか(;´Д`)
 
いや、ただただ難しい内容なのか(;´∀`)
 
分かったことは、この前から見てる作品もそうだったけど、人間はエロス、走れエロス・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
ぢつわ去年から思い悩んでる課題だったりして(どんな課題だwww)
 
そして、この映画、マツケンだと思ってたら、いくたとーまくんだたのね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 
 
森田剛くんの中原中也、良かったなぁ(ΦωΦ)ノにゃ
 
 
 
人間失格 豪華版 [DVD]

人間失格 豪華版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

kontenten

走れ○ロス・・・『勝手に改名するな#』って
玉川上水で太宰先生も怒っていますよ^^;Aアセアセ
 私もAmazonの欲しい物リストに同じく太宰治作
『ヴィヨンの妻』が入っています。
人間失格も、欲しい物リストに入りそうです(^^)
 さて、赤外線通信のヘッドフォン・・・ありましたね。
昔は電波法が煩くて、確か初代サンヨーのテレビリモコンは
超音波式でした・・・それも、チャンネルが回りました(w)
 今は、BlueToothになって便利になりました。
携帯と自動車も繋がって、ハンズフリーで音楽プレーヤー付きに
変身・・・少し前までは思いも付きませんよね。
by kontenten (2012-12-29 10:24) 

みど

☆kontenten さん
『人間失格』まだお読みでなければ是非♪
今度お酒呑みながら解説してください(ΦωΦ)ノにゃ
赤外線ヘッドホン・・・さすがお詳しい d(=^・ω・^=)b ニャッ!
リモコンでチャンネルが回るTVもありましたねwww
ほんと全て無線で何から何まで繋がって・・・かろうじて何とかついていける世代で良かったです(・´艸`・)
by みど (2012-12-29 14:23) 

よいこ

高校の頃、少し太宰にはまっていました
たまたま先日、掃除していたら文庫本が出てきたので、少し読んでみましたが、大人になって読んだら、どれも後味が悪く不気味に感じました
心も体も、ずぶといオバチャンになってしまったようです。^^
by よいこ (2013-01-04 22:02) 

みど

☆よいこさん
太宰治って、不安定な少年の心がないとダメなのかしら・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
まあ、成長したのだということで(Φ∀Φ)ノ
by みど (2013-01-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。