SSブログ

Easter & April Fool's Day [diary]


今日は、いや、もう日が変わったから、昨日はイースター(復活祭)でした。
 
朝からこの歌聴いて、blogも更新して載せようと思ってたんだけど、無理でした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪  
 
 
空は低かったです。
 
天使は降りてきそうではなかったけど、昨日の癒しフェアのワークで天使が降りてきたからOKかな。
 
一番好きな季節・・・前はそうではなかったけど、もうだいじょうぶ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
いつもと違う日曜日・・・エアロのレッスン代行を引き受けてたので、いつもとぜんぜん違う日曜日でした。
 
 
イースターバニーはいなかったけど、黒ウサさんのしっぽみたいなボブテールのくろのしん/(・ x ・)\
 
CIMG0962-1.JPG 
 
 
2年前の3月にGuam行った時、 スーパーマーケットにイースターのものいっぱい売ってたの思い出すなぁ。
 
IMG_1984.jpg
 
たぶんイースターエッグ用なんだと思う♪ /( =´艸`=)\ 
 
 
イースターって、なに食べたっけ? 
 
ググってみたら、ラムやマトンの羊系が多いのかぁ。好物です・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
ニシンの酢漬け!好物です♪ つばめグリル行って食べたいなぁ☆彡
 
 
「復活祭は春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」 ということで、お月さまからみのイラストも。
 
747900553.jpg 
 
自分も、いろんな人に支えていただいていることに感謝して、お月さまみたくやさしく輝く笑顔で、1日1日をたいせつにていねいに過ごします(▰╹◡╹▰)/
 
 
そして、今日は四月馬鹿 βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
 
楽しく笑えるものだったら良いけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
午前中までだそうなので、お早めに d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
今月も健やかですてきな日々になりますように☆彡 
 
 

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

(。・_・。)2k

天使君来たよ(。・_・。)ノ


by (。・_・。)2k (2013-04-01 03:50) 

旅爺さん

今は確かにニシンの酢漬けは美味しいし、一番いい季節ですね。笑
ニャンコちゃんがイースター並びで可愛いね。
by 旅爺さん (2013-04-01 05:57) 

kontenten

イースターとかクリスマスとか・・・キリスト教関係のお祭りって
みなさん、ブログで取り上げられていますよね(^^)
よし・・・今年こそ・・・仏教徒の私は
お釈迦様の誕生日(花祭り)のお祝いをします!!
・・・って、花祭りの日程を調べねば・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-04-01 10:57) 

みど

☆(。・_・。)2kさん
来ましたか♪ (・∀・)イイネ!!
by みど (2013-04-02 15:22) 

みど

☆旅爺さんさん
ありがとうございます(ΦωΦ)ノにゃ
ニシン大好きなんです♪美味しいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by みど (2013-04-02 15:24) 

みど

☆kontentenさん
御釈迦様の誕生日のお祝いレポ、楽しみにしています♪((o(´∀`)o))ワクワク
4月8日でしょうか、平日ですが何かイベントあるのかな?
by みど (2013-04-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しフェア四月馬鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。