SSブログ

April showers bring May flowers. [diary]


毎日更新絶賛継続ちうww
 
 
東京はずっと雨のようで・・・
 
こちらも午後から(って、起きたのお昼なので、それ以前が分からないww)雨でした。
 
雨は夜更け過ぎに、さすがに雪にはかわりませんがががっ(;´∀`)
 
夜から雨足が少し強まった感じ。
 
今週末にお江戸なのですが、さすがにもう桜は無理かしら鯛の尾頭・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
sakuraTokyotower.JPG
 
来年はこんな景色が見れますように☆彡
 
願えば叶いますよね(Φ人Φ) 
 
 
そして、この時期になると思い出す人が・・・
 
現国の先生。
 
大好きでした♪
 
「月の初め(1日)が雨だと、その月は雨が多い。」
 
「桜の木の下には人が埋まってる。」
 
授業中に脱線して話される内容が好きでした。
 
 
そして、これは英語を教えてもらってた人から教わった大好きな言葉・・・
 
April showers bring May flowers.
 
この雨が恵みの雨となって、5月の花を咲かせるのですよね。
 
747832704.jpg
 
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

(。・_・。)2k

江戸に来るんだ~
桜 残らないだろうね~
いまもスゴク降ってるし

by (。・_・。)2k (2013-04-03 01:36) 

OMOOMO

晴れますように。
by OMOOMO (2013-04-03 02:19) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
せっかくの桜も雨ですね、写真が綺麗です。
てるてる坊主に癒されました。こういうのっていいですね。
by 旅爺さん (2013-04-03 06:29) 

kontenten

最近、東京タワーが憎いんです(w)
只今、テレビの電波は東京タワーから出ていますが・・・
我が家には電波が弱くて、テレ朝とテレ東が地デジで写りません(><)
昨今、スカイツリーからのテスト放送がありますが・・・バッチリ♪
東京タワーさんには、一日も早く隠居して欲しいです(^^)
by kontenten (2013-04-03 10:12) 

いっぷく

毎日更新ですか。私もネタに悩みながらなんとか継続しています。
東京の桜、昨日今日の雨でだいぶ流れてしまうでしょうね。
by いっぷく (2013-04-03 15:19) 

よいこ

気圧の変化で偏頭痛。。。ってあるそうですね
お大事に
by よいこ (2013-04-03 16:17) 

みど

(。・_・。)2kさん
 嵐のような2日間だったようで。しかも週末また雨だとか・・・(ノД`)シクシク
by みど (2013-04-04 14:51) 

みど

OMOOMOさん
 ありがとうございます.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
by みど (2013-04-04 14:51) 

みど

旅爺さんさん
 こんにちはぁ!
 東京はやっと雨が上がったそうで。
 今年の桜は近所で楽しんでいます。お江戸の桜は来年また☆彡
by みど (2013-04-04 14:54) 

みど

kontentenさん
 東京タワー、嫌われちゃったんですね・・・(ノД`)シクシク
 私は東京タワー大好きなんですが、そういうご事情ならいたしかたありません(;´Д`)
by みど (2013-04-04 14:56) 

みど

いっぷくさん
 コメントありがとうございます♪
 今月はがんばってみようかと・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 東京の雨はやっと上がりましたが、週末はまた雨だそうで・・・(ノД`)シクシク
by みど (2013-04-04 14:58) 

みど

よいこさん
 ありがとうございます♪
 気圧の変化・・・ありますね、膝やら腰も痛くなります(;´∀`)
by みど (2013-04-04 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四月馬鹿思いきりっアメリカ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。