SSブログ

思いきりっアメリカ~ン [diary]




久々にお会いしたお客さま。

お元気でしたか?

そうそう、聞いてよ、ちょっと!と立ち話。

なんでも、娘さんが国際結婚なさるということで。

娘さんが高校生の頃から知ってるけど、予想外のすごい展開になったなとビックリΣ(´∀`;)

結婚後はワシントンに住むということと、ご自身の中で人種的なこだわりがあるそうで、反対はしていないけど、いろいろお悩みのご様子。

「自分にはアメリカ人の友人もいるし、国際結婚とかのカップルの友人もいるし、まさしく同様なケースの友人もいるからなのか、なんだかすてき、自分に娘がいたらそんなのアリかも♪」なんて話したら、

「そういうふうに言ってもらえるなら、なんか楽しくなってきたわ、それに娘ももう30歳だし、娘の好きなように、ねぇ。」

その言葉に、「えーっ、高校生だったのにーっ!」

「そうよ、みどさん、私達も歳とったのよっ!!」って、別の話題で更に盛り上がるww

いくつになってもかしましいです、はいwww


で、その後に、フィラデルフィアにご出張中だったお客さまからお土産をいただきました♪

IMG_3291.JPG

IMG_3293.JPG

「See's CANDIES」のチョコレート♪

お客さまが『アメリカで一番美味しい、お気に入り』のチョコレートだそうで、Detroitでトランジットの時にわざわざ買いにいってくださったそうで、有難い[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

なにが嬉しいって、お土産を買おうと、また買う時に、私のことを思ってくださってたんだなぁっていうこと。

それだけでもう涙が出そうなくらい有難い[黒ハート]ヽ(・н・*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(・н・*)ノ

ありがとうございます★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

とっても美味しゅうございます(・´艸`・)

こんな夜中に2粒もいただいちゃいました(´∀`*)ウフフ

お客さま曰く、本店はAnaheim だそうで。

あぁ、いきたいなぁ、California☆彡

気持ちは東海岸から一気に西海岸へ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


とまぁ、今日はアメリカンな1日でした。

そろそろいきたい☆彡

突然、急に旅立つかも・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さよならも言わずに旅立ったら・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!





nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

pom405

急に旅立つ派ですか?

私もわりと、決めたら即実行です。
今年はまだ無計画。

ストレス解消に旅でもしようかな。今行きたいのは、スウェーデン、デンマーク、フィンランドです。
アメリカも久しぶりに行きたいけど。とりあえずフィンランドあたりかな?
by pom405 (2013-04-04 07:57) 

kontenten

アメリカ・・・良いですよね・・・英語が通じるので^^;Aアセアセ
いえいえ、私は・・・ダメですが・・・(><)
 ↑pom405さん、フィンランドはオススメですよ(^^)
シベリウス協会の会員なので、フィンランドには、もう一回行きたいです。
ただ・・・スオミ(フィンランド語)は、チンプンカンプンです(w)
by kontenten (2013-04-04 11:20) 

みど

pom405さん
 楽しいことは猪突猛進タイプですww
 私もぜんぜん計画していないので、突然こっそり急に旅立つかもです(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 pom405さんも、旅に出て、動いて運気を変えるのも良いかもですね。
 ↓でkontentenさんが仰ってますが、フィンランド良さげですね♪
by みど (2013-04-04 17:48) 

みど

kontentenさん
 アメリカ圏しか行ったことないのです。
 幼稚園英語ですが、ガッツと笑顔で押し切りますwww
 フィンランド・・・知り合いがハマっていて、年に数回行ってます。
 マリメッコとかイッタラとか買い集めてるみたいです。
 その影響で興味あります。行ってみたいです☆彡
by みど (2013-04-04 17:51) 

pom405

ではフィンランドでオフ会しましょう♪
by pom405 (2013-04-04 18:34) 

pom405

私もアメリカ圏が中心で(グアム含む)したが、昨年ロンドンの友達を訪ねて行ったのがきっかけでイギリスいったところで、ヨーロッパデビューでした。イギリス英語にカルチャーショックを受けたところです・・・。
by pom405 (2013-04-04 18:37) 

(。・_・。)2k

昔はニューヨークに毎週行ってたんだけどな~
とんとご無沙汰

by (。・_・。)2k (2013-04-04 18:53) 

pom405

(。・_・。)2k さん、毎週とはすごいですね~
うらやましいなぁ。

by pom405 (2013-04-04 21:58) 

kontenten

フィンランド・オフ会・・・その時は、仲間に入れて下さい(^^)
by kontenten (2013-04-05 08:47) 

みど

pom405さん
 フィンランドでオフ会、ワールドワイドな規模になりましたね(ΦωΦ)ノにゃ
by みど (2013-04-05 23:34) 

みど

(。・_・。)2kさん
 お仕事でしたっけ?それでもなんかうらやましい(ΦωΦ)ノにゃ
 NY大好きです♪ 
by みど (2013-04-05 23:35) 

みど

kontentenさん
 ほんとにフィンランドオフ会実現しそうですね♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
by みど (2013-04-05 23:36) 

(。・_・。)2k

足立区のラブホだよ(^^;


by (。・_・。)2k (2013-04-05 23:54) 

(。・_・。)2k

他にも 墨田区のホワイトハウスとか(^^;

by (。・_・。)2k (2013-04-05 23:56) 

みど

(。・_・。)2kさん
 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
by みど (2013-04-06 03:52) 

pom405

なんじゃ、後からみたら、ニューヨークって・・・。ラブホのことだったのか!
私のコメントうらやましい、なんて書いてるじゃ~ないですか。
にゃはは。
by pom405 (2013-04-06 17:38) 

みど

pom405さん
 (o゚∀`o)アヒャッ━♪
by みど (2013-04-08 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

April showers bring ..『Down Over the Clove.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。