SSブログ

Have you eaten coconut fruit with wasabi soy? [gourmet]


毎日更新!

ちょっと願かけ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪ 
 
なので、内容はないよぅな日もお許しをぉぉm(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
 
2年前のGuam、椰子の実ジュースを飲みました♪
 
IMG_1909.jpg
 
 
飲み終わったら・・・
 
IMG_1913.jpg
 
おのですかっと・・・
 
斧でスカっと・・・
 
いや、斧ちゃうし・・・
 
 
IMG_1911.jpg
 
残った果実をワサビ醬油でめしあがれ♪
 
イカのお刺身みたくなるって。
 
うーん・・・びみょう(;´∀`)
 
 
で、今日はお仕事で後輩インストラクターさんのクミちゃんからハラダのガトーラスクをいただきましたぁ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
IMG_3396.JPG
 
好物です♪キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
 
クミちゃん、ありがとう♪★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
 
「王様のおやつ」だそうで・・・
 
王子が食べたらどうなるんだろうwww(´∀`*)ウフフ
 
来月持ってこうかな♪

と思いつつ「ほなわていただきま♪」って食べちゃったら・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 

 
 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

すがめ

あれぇ、私のことyoutubeで呼んだw?
グアムは日光が日本と違うねぇ^^
by すがめ (2013-04-23 19:15) 

pom405

わたしもたべました。
おいしかった。
by pom405 (2013-04-23 20:14) 

みど

すがめさん
 ほんとだ、えっちゃん♪
 トンカツ食べさせたいっ☆彡 キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
 日光の違い、写真に表現出来てますかぁ?
 王子の腕、白いぃぃwwwww
by みど (2013-04-24 20:34) 

みど

pom405さん
 椰子の実?ラスク?キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
by みど (2013-04-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『テルマエ・ロマエ』Big Wednesday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。