SSブログ

『IRONMAN 3』 [movie]

 

3週間前のことを、やっとこさ書くとか…

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


image-20130531165300.png


お誕生日の翌日、映画『IRONMAN 3』を観に行きました。

場所は豊島園。

image-20130531231417.png

なぜに豊島園?

なんかね、映画の音響に合わせて振動するソニックシートがあるらしいとかで。

ぢつわ、日本最大、IMAXよりも大きい画面(っていうのか?)を持つ豊洲の映画館に行くつもりが、その日はその大画面は別の作品(『探偵はBarなんちゃら』)を上映するらしく…(TωT)

で、いつもの木場(って、まだ1回しか行ってないけどどどw)に行こうかと思ってたら、豊島園のソニックシートの情報が♪

で、そのソニックシート…

うーん…

びみょうw

USJのシュレック4Dの座席をイメージしてたもんだから期待し過ぎだったかな?

もういいですww

あ、でも、珍しいから1度は体験すると良いですよ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

ででっ、『IRONMAN 3』めっちゃ面白かったです♪ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!(b゚∀゚)b

もうそろそろ終わりだろうけど、是非!

明日は映画の日だし♪ …((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪


ちなみに私、明日はお仕事帰りに『オブリビオン』でTomに会ってきます♪(・´艸`・)

おぶりびおんんん…ぬっ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kontenten

OH!! ここでもトムが・・・^^;Aアセアセ
そうそう、トムクルーズより私の方が年下でっせ(^^)v
・・・って、自慢になりませんね(w)
by kontenten (2013-06-01 14:19) 

pom405

3週間前のことならまだ許せる範囲では・・・。
私は約一年前の旅行記を今頃書いている始末です(トホホ)
やっと先週旅行記を追加したのです。
でもまだまだ旅行記は続くのです。
これで私が全然まめじゃないのがわかりますね・・・。
by pom405 (2013-06-01 16:48) 

みど

☺kontentenさん
あらっ、そうなんですねっ(・ω<) ☆きゅぴーん♡
でも流石にTomも老けましたねぇ・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪
by みど (2013-06-06 19:28) 

みど

☺pom405さん
実は私、3年前のグアム旅行のことまだ書けてなくて・・・ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
ま、誰のためでもなく、自分が楽しむために書いてるblogですし、マイペースで楽しくまいりましょう(・ω<) ☆きゅぴーん♡
by みど (2013-06-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりかごから墓場まで『OBLIVION』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。