SSブログ

夢やぶれて [diary]


いろいろあって、今夜はおつかれもうした・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

でも、ここは書きたい☆彡

んで、こんな感じ(ΦωΦ)ノにゃ

えっと、動画で誤魔化してるとか、い・わ・な・い・の(ΦωΦ)b

今夜も夢やぶれそうになったけど、このSusan 見ると勇気と希望と元気が湧いてくる♪





そういやぁ、国やぶれたのはサンガリアぢゃったねw

これこれww




このフレーズが、高校生の時の期末テストちうに頭の中にリフレインしちゃって大変だったwww


ああ、なんかめっちゃ凹んどったんやけど、こうやって上がれるようになってきたね、

みどちゃん、えらいぢょ、よくやった d(=^・ω・^=)b ニャッ!


明日は朝から夜までフルタイムのお仕事ぢゃけ、早よ寝んさい。

コメントのお返事やらは明日以降で許してつかぁさい☆彡

いつもありがとうございます[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

よいこ

えらいごぶさたでした ^^
もう重いソネブロは見限られたかと、ハラハラしましたが、またみどさんのブログが再開され、嬉しいです 
今年ももう、残りわずかになりつつありますが、ご無理なさらないよう、ぼちぼち、参りましょう~♪
by よいこ (2013-12-03 09:30) 

すーさん

となりですがめが寝息を立てているので
つべは再生できませんでしたが、Susanさんは
良く観ました〜 (^_^)。
まっすぐにマイペースに夢を追いかけていると
こんな風にひょんなことでがっちり掴んじゃえる
こともありますよねー (^_^)。
by すーさん (2013-12-04 00:00) 

みど

☺よいこさん
ありがとうございます!お久しぶりです(ΦωΦ)ノにゃ
また、よろしくお願いいたしますm(__)m
よいこさんも、お忙しいと存じますが、ご自愛くださいね☆彡
師走ですが、笑顔で楽しく走りたいと思います(´∀`*)ウフフ
by みど (2013-12-04 01:43) 

みど

☺すーさん
ありがとうございます♪
すがめさんのサポート頼みます。よろしくお願いします☆彡
治療する側も、看病する側も、両方体験しましたが、大変でした。
命を未来に繋ぐための自分との戦いでした。
身も心もコントロール出来なくなって、いろいろ過敏になって、我儘になったり酷い姿を晒すこともあると思います。いろんな意味で命を削った治療になります。良いものも悪いものも細胞を殺す訳ですから、ほんとしんどいです。
サポートする方も本当に大変だと思いますが、すーさんがいらっしゃって良かった!
私はひとりぼっちだったから心細かったし辛かったです・・・
暫くは、すがめさん中心の生活になると思いますが、どうぞ最優先にしてあげてください。
すーさんの愛でそっとふんわり包んであげてくださいね☆彡
そして、すーさんご自身もどうぞご自愛ください☆彡
すーさんの笑顔がなによりの特効薬です。
何かお手伝い出来ることあればお知らせください。
by みど (2013-12-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。