SSブログ

ぶるーまん♪ [performance]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

またまたサボりがちな、このblog 、ただいま絶賛(?)更新ちう...((((=^・ω・^)ノ ゴーゴー♪

すっかり涼しくなりました d(=^・ω・^=)b ニャッ!

なのに、まだ夏の絵日記がぁっ!

がんばって、いえ、強引に、まぁ、いえぃっ!で、書き続けますことをお許しくださいませませませませ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


さてさて、8月は最後の土曜日に、六本木までお出かけいたしました。

IMG_1525.jpg

ヒルズの裏っちょの交差点から見える、ここが目的地♪


IMG_1526.jpg

六本木ブルーマンシアターに到着ーっ!


そうです!あの、ブルーマンを観に行ってきましたぁっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



もうね、めちゃくちゃ面白かった!!!

何も考えずゲラゲラ笑いました♪ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんと、前から3列目のポンチョ席!(※ポンチョ席:舞台上で使用する水性塗料などが飛散する事がありますので、お席に備え付けの"ポンチョ"(無料)を着用の上お楽しみください。また、万が一の為、汚れても良い服装でお越しください。)

途中、ブチュ----------っ!っと、バナナの臭いのするものが飛んできたり、大変でしたwwwww

ほんとに楽しかったので、また行きたいです☆彡


IMG_1527.jpgIMG_1529.jpg
終了後、ロビーにてファンサービス♪ みんなに取り囲まれるブルーマンww



IMG_1534.jpg

ちゃっかり写真撮ってもらいましたぁ(・´艸`・)


ブルーマンの公式サイトはコチラ つ【http://blueman.jp/index.html



で、またまた明日からお江戸です。

お仕事もしっかりしてまいりますが、週末は何故か味の素スタジアムまでコブクロのコンサートに行ったりして、楽しんでまいります(ΦωΦ)ノにゃ

ぢつは、ここんとこ、やっぱお仕事がオーバーワークで、アキレス腱炎が・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

日曜日まで、お江戸の4日間、エアロレッスンはないので、少し身体を休められると思います。

4日間で治りますように☆彡
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 4

さーやん

ご来訪、ナイス有難う御座います
by さーやん (2010-09-30 07:10) 

すがめ

ブルーマン、怖い人に見えるけど楽しいんだね^^;
西では相変わらず忙しいみたいだけど、ムリセント❤
また遊ぼうにゃ♪
by すがめ (2010-10-05 14:44) 

みど

☆さーやんさん
こちらこそ、先日はご訪問& nice! をありがとうございました♪
by みど (2010-10-07 22:44) 

みど

☆すがめさん
ブルーマン、めちゃくちゃ楽しかったですよ♪
もう笑い死にしそうでしたwww
すがめさん、いつもありがとうございます❤
お江戸に行くとリラックスできるので、またお相手してくださいね☆彡
by みど (2010-10-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。