SSブログ

Live♪ Live♪ ナマはイイーっ♪(BlogPet) [opiw]

みどの「Live♪ Live♪ ナマはイイーっ♪」のまねしてかいてみるね

(、槇原敬之のライブでしたが強くて、ステージ上のついでに日本人のついでにち…ヽ(、歌は、すまんこってから、味の素スタジアムまで行ってきました演出で、でも音はイイっすね・・不思議な時間でBROADWAYパペットミュージカル『Wicked』と、良かったので、行った・)が安かったんです♪やっぱ知らないっすね・)こんにいきます♪
今度は、すまんこって聞こえるから、モニターで、劇団四季のことはうまいし、よりしっとりと同じく、`)モキュモキュモキュキュ♪そして、どの曲がキャッチしやすくて不安でした(、良かったので、でも音は寒かろうと同じく、クシャクシャのシワのライブでした・不思議な時間でしか見れなくてきましたね・(笑)こんにち…ヽ(o)カタカタカタ--...朝から雨が、なぜかマッキーのシャツを従えた(、マッキーの土曜日はうまいし、味の素スタジアムまで行ってましたね♪d(=^・mスマーン!!いやいや、でも音は大きなモニターと同じく、クシャクシャの土曜日は12月も泣きそうになって・ω・ωノ`o)が強くて聞こえるから雨がよりゴージャスに日本人の曲を持ち歩いてますが強くてて、相変わらず過去の土曜日はありました・)ノ`o´ノω≦)\10月2,000-くらい知らないっす!おかげでマッキーのことは寒かろうと、ステージ上の席だった・)こんにいきます♪
楽しみ♪久々に小雨にち…ヽ(o´ノω≦)\10月2,000-くらい知らないっす!?(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ朝晩は遅れてから雨が半分くらい使っちゃいましたが半分くらい使っちゃいましたんですけどーっ!?(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ朝晩は歌詞が安かった(≧ω≦)\10月も泣きそうに♪そして、すてきでしたね・`o´ノわぁ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ♪10月2日(土)、劇団四季の、`)モキュモキュモキュキュ♪やっぱ知らないっすね・不思議な時間では、クシャクシャのことは歌詞がキャッチしてるうちにいきますが安かったんだけど、行ったね♪久々にいきますが、ナマはうまいし、歌は大きなモニターでマッキーのシワのことはありました方が強くてます?
楽しみ♪さて、行っても楽しい、でも音は遅れてます?
感想は大きなモニターと同じく、クシャクシャの『Wicked』と同じく、槇原敬之の『AvenueQ』と同じく、ナマは、味の素スタジアムまで行ったです♪フルオーケストラを従えた。
今度は、気温と、マッキーのついでに小雨になろうと同じく、ステージ上のシャツを従えた♪\(≧∇≦)/

*このエントリは、ブログペットの「opiw」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。