SSブログ

はぢめてのグアム 番外編 [travel]

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は超久々の何にもせずに自宅に篭っててもOKの日となりました。

人様がお仕事してる時間に、超!超!久々に時間がとれたので、こんな時ではありますが朝からGuam 旅行の件について、どうしても納得出来ないことに関して、問題の旅行会社AN@ に電話しちゃいました。

Skypで残ってたクレジット700円ほど全部使っちゃいました…(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

「旅行後の感想はコチラ」っていう部署に電話した後から、フリーダイヤルでご意見聞いてくださる部署を知り…(´;ω;`)ブワッ


電話に出た男性、最初はめちゃくちゃウザそうな声でしたが、こちらのあまりにも酷い悲惨な旅の思い出に、だんだん親身に聞いてくれるようになりました。

@NA のB ンドーさん、お忙しい中ありがとうございました。

こんな電話、する方もすっごく疲れる・・・

今日1日のエネルギー、午前中で使い果たしてしまって、午後からは何も手に付かず Ψ(ΘдΘ)Ψヌォォ

とりあえず、グチ聞いてもらった感じでしたが、この件に関してAN@ からは何もレスポンスはないと思われます。

旅行契約債務の不履行でしたけどね・・・(´;д;`)ブワッ

国民生活センターとかに相談した方が良かったのかもしれません。

travel だけに、trouble でしたね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

まあ、こちらも何かを求めて電話した訳でもなく、『良くなって欲しい』なんて思いはこれっぽっちもありません。

ただ理不尽な自分の思いを、ちゃんとした行き先に届けて弔いたかった感じですかね。

もうあの青い尾翼の会社関連と、あの葉っぱに囲まれたS のホテルはこれっきり、金輪際さようなら感いっぱいです。


という訳で、グアム旅行記も、自分の中ではとりあえず完結だったりするのですが・・・

つづき書かなかったら、いぢめる?(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


IMG_2014.jpg

Guam で警察官のすてきな彼が出来ました(゚ω゚〓)ミャァ♥

遠距離恋愛がむばります!プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

cjlewis

> あまりにも酷い悲惨な旅の思い出に、だんだん親身に聞いてくれるようになり、、、

うん、うん、
でも、ちゃんと聞いてもらえて、とりあえずはよかった!
これで、旅行会社にまで「そんなん知らんわ!」って
態度とられたら、ますますストレスたまりますもんね。

また落ち着いたら、計画立てましょう!
by cjlewis (2011-03-25 12:32) 

マッチャン

まっ物言わぬは腹ふくるるワザなり
で ちょっとはスッキリされましたでしょうか
せやけど 読んでるこちらは予告篇を見て
本編は・・・・ちよっと肩すかし
いつまでも引っ張らずに 明日に向かって
レッツラゴー!
by マッチャン (2011-03-25 18:27) 

みど

☆cjlewis さん
ありがとうございます♪
感情的になることもなく、本当に落ち着いて話せたのも良かったのかもしれません。
帰国後すぐの怒り心頭のままだと、かえって聴いてもらえなかったかもしれません。
Guam は気に入ったし、やっぱ南の島って良いですよね、また行きたいです☆彡
ただし、別の旅行会社で、別の飛行機で、別のホテルに泊まります(・´艸`・)
by みど (2011-03-26 01:04) 

みど

☆マッチャンさん
いつもありがとうございます。
旅行記として記録に残そうと思っていますが、
震災のこともあって、今はまだ楽しく書くことが出来ない状況です。
書くのも時間と気力が要ります・・・実は今、クタクタのヘトヘトです。
もうしばらくお待ちくださいね、すみません。
by みど (2011-03-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

What can we do?まほうのことば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。