SSブログ

8/14/2011 の満月 [diary]

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

今日は満月でした。

IMG_0318.JPGIMG_0317.JPG

愛ぽんで撮りましたが、かなり限界ですね・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪


お財布フリフリしたりするらしいですが(知らんかった!)、私は満月の辺りは不安定になりやすいです。

お世話になってるセラピストのりつこさん曰く「水星の逆行(コミュニケーションの乱れやすい時期)もあり、宇宙の影響もあるよ~。満月だったり、女性はホルモンも影響するから。通常以上に外部からもしんどくさせられます。」とのこと。


最近、ひとつのことを長い時間根気よく作業することが辛くなってしまいました。

長く話すことも苦手・・・っていうか、ここのところ人とおしゃべりとかすることないからかな。

何か話そう、伝えようとすると、頭痛が酷くなるので辛かったりします。

長い文章を書くことも難しくて、なかなか更新出来なくてすみません。

ここのところがんばって行動してるので、ネタはたくさんあります(笑)。

調子の良い時に、ボチボチ書きたいと思ってはいるのですが・・・

キリンさんのように首を長くしてお待ちくださいませませ☆彡

いつもありがとうございます❤~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

egg

満月パワーは良いことばかりじゃないのですね。

私も同じ。ネタはあるのですが・・・他のことばかりで。
旬じゃないものばかりで、結局書かないんです(--〆)
by egg (2011-08-15 05:31) 

kontenten

満月の日の手術って出血が多いと聞いた事があります。
あと、鼻血が出易いとか・・・^^;アセアセ
オオカミ伝説も同じかも知れませんね(w)
 さて、私も長い事同じ事をするのが苦手です(><)
仰る通り、長文を考えると嫌になってきます。
ちなみに、私の場合は・・・頭痛でなく、眠くなりますが・・・(^^)
by kontenten (2011-08-15 11:35) 

cjlewis

私は、満月ってより、暑さで思考能力が著しく低下ちう。。。
文字見ただけで気が遠くなります。
ま、ぼちぼちいきましょうや!
by cjlewis (2011-08-15 15:43) 

すがめ

月はホルモンと関係あるっていいますもんね~
頭痛も怪我の影響とかあるだろうから、ゆっくりペースでいきたいですにゃ♪
by すがめ (2011-08-16 20:32) 

みど

☆eggさん
あ、でも、満月や新月はパワーが強いので、そのパワーを上手に受け入れられたら良いんだと思います。
私は、そのパワーに負けちゃって、不安定に・・・
ネタ・・・旬を過ぎちゃうと書けないし、難しいですよねww
by みど (2011-08-20 17:55) 

みど

☆kontentenさん
出血系ネタですが、出産も多いとか・・・
やっぱ月の引力が強いのでしょうか。
言語野がやられてしまったのか、言葉が出なくて困ってます。
そして、集中力がなくなってしまって・・・
弟が自転車でバイクに跳ねられた後も同じような障害が残ったので遺伝なのか、頭部強打するとそうなるのか・・・
とりあえず、前より更におバカさんになったということですww
by みど (2011-08-20 18:01) 

みど

☆cjlewisさん
昨日から急に涼しくなりましたね。
思考能力が上がるはずww
ありがとうです♪ ぼちぼちまいります(o´艸`)*【ァリガト】*
by みど (2011-08-20 18:11) 

みど

☆すがめさん
そうなんですよね、月の周期が、月のモノ(って言い方いやね)と同じですもんね。
はい、ゆっくりマイペースでまいります(o´艸`)*【ァリガト】*
by みど (2011-08-20 18:16) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
息子の方は、早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 20:10) 

みど

☆yu-papa さん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
息子さん、良かったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-08-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ3兄妹弟岩合光昭さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。