SSブログ

power stone [diary]



名古屋行きバスに揺られて、名阪国道爆走ちうのFriday night、みなさま如何お過ごしでせうか?

なんとこのバス、往復でチケット買ったら4000円!

奈良-名古屋を片道2000円で移動できる、ありがたいサービスなので、今年になってから利用しまくら千代子です(ノω`*)ノ” ンフフフフッ

時間も2時間30分で乗り換えなしに名駅まで行けるので、すっごく便利♪


さてさて、昨日は大きな満月でした(ღˇ◡ˇ)

まだまだ満月モードむんむんだそうなので、happyでluckyな週末になりますように☆彡


happyでluckyといえば、最近パワーストーンを味方につけています。

image-20120803205107.png

今年の1月の終わりに、お友達のナーたんからいただいたローズクォーツ♪

ピンクとかローズ系の色が好きだし、ローズクォーツは自分にとって嬉しいpowerを持ってるので、すっごく嬉しかったです(・´艸`・)

ナーたん、ありがとう♡.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

どう加工しようか悩んだのですが、ごくごく普通にシンプルなブレスにしてみました。


ところで、パワーストーンは時々「浄化」が必要になります。

いろんな方法がありますが、私は水晶のさざれ石を使っています。

手軽でリーズナブルなので、オススメです(๑′ᴗ‵๑)

その水晶自体も浄化が必要だったり、使ってる石によっては浄化の方法も違うので、詳しくはググってみてくださいませませ☆彡

ちなみに満月の光も浄化に最適だそう。

そして、今月はブルームーンといって、満月が2回あります。

次は8月31日の金曜日だったかな?

毎日暑いですが、すてきな夏になりますように☆彡







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久石 譲さんマウンテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。