SSブログ

The Dark Knight Rises [movie]


関西は昨日の夜から明け方まで酷い雷雨でした。

おかげで金星食は観れず・・・23年ぶりだったのに(´・ω・`)ショボーン


さてさて、前回の続き、マウンテンに登頂した後の、次なるミッションとは・・・

image-20120813195628.png

こちらでござった♪ 「バットマン ダークナイト ライジング

迫力あるIMAX だし、めっちゃ良かったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!

みんな、めっちゃかっけぇーっ!

ありえないことやってくれるから、めっちゃ楽しいーっ♪

今年のHalloween はキャットウーマンだな(・´艸`・)

そして、うるうる、ちこっと泣きました・・・c(´ω`*)チコット

3時間くらいあったのですが、あっという間でした。

マウンテンで炭水化物を大量に補給したから集中力も途切れなかったのかどうかは分からないけど・・・(´∀`*)ウフフ

しかし、原題は「The Dark Knight Rises」なんだけど、邦題はどしてライジズでなくて「ライジング」なんざんしょ?

なんてこと考えながら、気持ちはすでにコチラのことで期待に胸ふくらませてます(ΦωΦ)ノにゃ

image-20120813195725.png

Marvel's The Avengers

もう、観たくて、観たくて、観たくててててて・・・

超いそがしい時なのに、とんでもないワガママ言ってしまい、今週末さっそく観に連れてっていただけることに[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

めっちゃ楽しみです♪((o(´∀`)o))ワクワク

それまでお仕事も何でもかんでも、がんばりまっする d(=^・ω・^=)b ニャッ!


ところで、「ダークナイトライジング」観たその日の夜に、なぜかコレレンタルで見たもんだから、脳みそゴッチャになってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



アイ・アム・ナンバー 4

しかも、前回観た「アメイジング・スパイダーマン」も学生だったもんだから、脳内で、スパイダーマンとナンバー4が混ぜこぜなうえに、バットマンがMIXで、記憶がかなり怪しい・・・

どなたかどなたか、わしの脳みそ整理してくらはいませませ☆彡



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マウンテンアバレンジャーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。