SSブログ

アバレンジャーズ [movie]


image-20120816011202.png

金曜日の「アベンジャーズ」に備えて、DVD借りてきました(ΦωΦ)ノにゃ

マーベル好きなのに、「アイアンマン」と「スパイダーマン」と「バットマン」は全作品観てるのに、どしてこれは観なかったの?って、ハンケチ銜えて( ゚皿゚)キーッ!! ってなるくらい、どれも面白かったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!

どの作品も、「アベンジャーズ」につながってるのね、「アイアンマン2」もそうぢゃったもんね。

時間あれば「アイアンマン」も、もう1度観なおしたいです☆彡

「ハルク」と「キャプテン・アメリカ」はせつない愛のカタチに号泣してしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ

いやぁ、しかし、どのキャラもやりたい放題、暴れてますwww

特に、「マイティ・ソー」のソーががが♪

主人公ソー役のChris Hemsworth がっていうか、キャラクターのヘアスタイルとか好きぢゃないなぁなんて思ってたし、バカっぽい暴れん坊将軍だし、弟のロキ役のTom Hiddleston は知り合いに似てるなぁとかWham! のAndrew っぽいからイギリス人かぁとか、あんま集中出来なかったんだけど、観てるうちにだんだんだんだんハマってましたww

地球に辿り着いて、ナイスバディなところとか、ジェーン役のNatalie Portman の手の甲にKISSするシーンで『さすが、王子だな、紳士だぁ♪』なんて思いながら、キュンキュンしてしまいました[黒ハート]:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

個人的には、「アイアンマン」のRobert Downey, Jr が本命で、「ホークアイ」のJeremy Lee Renner が気になってます(・´艸`・)

彼とは「MI:GP」で恋に落ちました(´∀`*)ウフフ Tomを差し置いて・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

「マイティ・ソー」にも出てたんですね、存じ上げなくてごめんなさいっ(;´∀`)

他にも、イケメン・ナイスバディ(わしにとって)大集結な「アベンジャーズ」、もう鼻血(゚ε゚ )ブーッ!! 間違いなしです♪(;゚∀゚)=3ムッハー







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

よいこ

アイアンマンがよかったので、、「アベンジャーズ」も気になっていました。
最近映画を見に行けていないんですが、みどさんのブログを読んでいたら、やっぱり行かなくちゃと思い直しました
それにしても、どの方も マッチョで、めがね男子好きな私には、見た目的にはおいしくないです ^^
by よいこ (2012-08-17 10:03) 

みど

☆よいこさん☆
最近はDVD になるのも早いし、レンタルも安いから、ついつい映画館に足を運ばなくなりますが、やっぱ良いですよね d(=^・ω・^=)b ニャッ!
よいこさんは、マッチョはダメなのですねwww
ハルクの変身前はインテルジェンスなめがね男子ですが、如何でせうか?
by みど (2012-08-26 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Dark Knight Rise..Extremely Loud and I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。