SSブログ

Extremely Loud and Incredibly Close [movie]


アバレンジャーズのDVDをレンタルした時、5枚で1週間¥1,000- だっていうので、前回観たバットマンのおさらいに「バットマン・ダークナイト」と、この作品を借りました。

image-20120817013811.png

ものすごくうるさくて ありえないほど近い

1枚だけジャンルがぜんぜん違いますが、お口直しと言うか、前から観たかったのです。

感想は・・・めっちゃ良かったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!

もうもう、ごうごう号泣(´;ω;`)ブワッ

Tom Hanks も良いし、Sandra Bullock もすごく良かった!

その他の出演者も、みんな良かった♪

911とか、人の死とか、いろいろいろいろ、自分にとって人生の課題的な内容満載で、時々辛かったですが、観て良かった。

もっといろいろ書きたいと思いつつ、いろんな想いがこころから溢れすぎて言葉に出来ず・・・

今、こうやって書いてても涙が溢れてきます。

もう一言書くとすると・・・子供が欲しくなりました☆彡

ほんと、すてきな良い映画です。





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

すがめ

この頃DVD借りてないすがめです(ひかりTVで映画は時々観るけど)。
色々なジャンルの映画を観るのっていいよね♪
by すがめ (2012-08-17 19:22) 

OMOOMO

よさそうですね。トムハンクス、サンドラブロックとは・・・
観てみた~い。
by OMOOMO (2012-08-22 05:52) 

みど

☆すがめさん☆
私も久々にレンタルしました(ΦωΦ)ノにゃ
映画って、2~3時間で別世界に行けるし、世界が拡がるから楽しいですね♪
by みど (2012-08-26 02:45) 

みど

☆OMOOMOさん☆
これはおススメです(ΦωΦ)ノにゃ
出演者も、ストーリーも良かったです d(=^・ω・^=)b ニャッ!
ぜひぜひご覧くださいませませ☆彡
by みど (2012-08-26 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバレンジャーズあばれんじゃーず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。