SSブログ

放課後ミッドナイターズ [movie]


日曜日は、オトコマエでキュートなお友達のくらちゃんと、映画を観に行きました。

梅田ブルグ7の壁面がこんなことになってて、観る前からテンションあがるるるーっ♪

image-20120828132204.png

そう、「放課後ミッドナイターズ」 を観に来ましたぁ(ΦωΦ)ノにゃ

こんな映画だから、観に来る人そんなにいないのかと思いきや、けっこう満席。

もう、のっけから場内笑いまくりで楽しい♪プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

久々に映画館でバカ笑いしましたwww (*≧m≦*)ププッ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


image-20120828132241.png

帰りにショップに立ち寄ると・・・なんですとーっ?! DVD、1,000円ーっ!

ニコ動でさんざん見てるけど、欲しいぃぃーっ☆彡?


image-20120828132258.png

ノートもあるでよぉ♪


image-20120828132321.pngimage-20120828132341.png

買っちった♪Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

これでいつでもバカ笑いできるねwww プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

ぢつわ、こういうのも大好きです♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ?

思いっきり笑って、楽しいし免疫力もあがる♪ (´∀`∩)↑age↑

笑う門には福来る[黒ハート]ヽ(・н・*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(・н・*)ノ

 

 
 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

OMOOMO

怖い人が怖がってどうするねん、突っ込み入れたくなりました。
面白~いですモキュモキュモキュ
by OMOOMO (2012-08-29 05:30) 

よいこ

ええ~~~?
これはじめて知りました。
見るからにホラーな方々ですが、もちろん、ずっと笑えるお話ですよね。^^:
by よいこ (2012-08-29 09:42) 

みど

☆OMOOMOさん☆
ですよね、あんたらの方が怖いわーっ!ってね(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
高校生のバカ騒ぎレベルですが、単純で面白いです♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
by みど (2012-09-04 16:38) 

みど

☆よいこさん☆
はい、すっげ笑って、笑い死にそうなくらい面白かったです♪
絵もきれいでかわいいので、すぐに慣れると思います。
by みど (2012-09-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばれんじゃーずα-STATION × MYLOHAS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。