SSブログ

Marvel's The Avengers [movie]

 

観てきましたぁっ!

念願かなって、やっと[黒ハート](・´艸`・)

嬉しかったぁ♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+?

image-20120918151157.png

「アベンジャーズ」

 9/8~9 のお江戸出張の時に、お江戸は木場のIMAXで観れましたぁ d(=^・ω・^=)b ニャッ!

めっちゃおもしろかった♪

「日本よ、これが映画だ。」 たしかに、まさしく、その通り!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして、ちょっぴりうるっとしました(TωT)

end credits 終わってから、おまけシーンがあるので、最後まで観てくださいね☆彡

って、もうそろそろ上映終わりそうですががが・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪?

Don't miss it! お早めに(`・ω・´)b

 

これで、2012前半のハリウッド娯楽映画だいたい制覇かな d(=^・ω・^=)b ニャッ! 

しかも、念願かなって、王子、ありがとです[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・?

映画はやっぱIMAXですね(ΦωΦ)ノにゃ

これからは木場で観ることが多くなりそうです(・´艸`・)?

次は「バイオハザード」と「ボーンレガシー」だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

王子は行かないって・・・(´・ω・`)ショボーン

Can somebody go with me? 

Any volunteer? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

どなたかいかが?щ(´Д`щ) カモ-ン♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

よいこ

みどさんがおすすめされていたので行ってきましたが、あれ?私の方が先に見たのですね ^^
後ろのお兄さんが、ずっと笑っておりましたが、他のシリーズをすべて見たわけではなかったので、若干 笑いのツボに乗り遅れました。
でも、楽しかったです。
ラストのシーンは見たもん得ですね、大笑いしました
by よいこ (2012-09-19 00:05) 

OMOOMO

面白いんですね。お江戸出張の時・・・フットワークいいですね。
by OMOOMO (2012-09-19 23:47) 

すがめ

IMAXが何だか知らなかった無知なすがめ・・・検索しちゃったよ・・・
アベンジャーズ、なんか凄そう。ヒーロー集まってるもんね~
バイオハザードは・・・怖いから大きいスクリーンで観れませーん!
by すがめ (2012-09-21 22:06) 

みど

☆よいこさん☆
お返事遅くなりました(;´Д`)
楽しまれたようで、良かったです♪
あれから、観たい映画たくさんあったのですが、ぜんぜん観れてません・・・(ノД`)シクシク
ここも、またボチボチ復活したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
by みど (2012-10-26 22:12) 

みど

☆OMOOMO さん☆
映画を一緒に観たい人がお江戸にいらっしゃるので・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
by みど (2012-10-26 22:15) 

みど

☆すがめさん☆
王子も好きな作品だけど、私も負けないくらい好きなの、アベンジャーズ♪
バイオハザード・・・私も独りで映画館で観る勇気なくて、まだ観てませんwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by みど (2012-10-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。