SSブログ

諸法無我 [diary]

 
3月になりました。
 
すっかりご無沙汰・・・って、いつもそうですが。
 
書こう書こうと思ってるのに書けず・・・
 
書きたいことはたくさんあるのに、脳みその中から出ていかなくて。
 
誰のために書いてる訳でもなくて、誰が読んでくれてる訳でもなくて。
 
だけど、毎日100人くらいの方が見に来てくださってて・・・
 
ありがとうございます.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
 
久々なんだから、もっと元気なこと書こうと思ってたのに、こんな感じで・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
とりあえず何か書きたかったのです。
 
映画も観たし、本も読んでるし、ドラマも見てるし、お芝居も観に行ったし、書きたいことはたくさん。
 
そういえば、2年前のグアム旅行のこともまだ・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
 
残された時間はどれくらいあるのか分からないけど、自分から急ぐことはないやね、ゆっくりゆっくり。
 
 
560783_441566465906992_1224585999_n.jpg 
 
Got grant me the serenity to accept the things I cannot change,
 
courage to change the things I can,
 
and wisdom to know the ditfference.       [ The Serenity Prayer ]  

 
木は
 
いつも
 
憶っている
 
旅立つ日のことを    「木は旅が好き」 茨木 のりこ 
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

よいこ

トラと少年の映画を見に行きたかったんですが、あっという間に2月が終わってしまい、果たせませんでした。
忙しすぎると心の蓄えがすりへっちゃう気がするから、私も出不精を改め、みどさんみたいに出かけてゆかなくちゃね ^^
by よいこ (2013-03-02 10:36) 

みど

☆よいこさん
お忙しいのに、いつもご訪問&コメントありがとうございます❤.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・
実は昨日、そのトラと少年の映画を観てきました(ΦωΦ)ノにゃ
で、書こうと思ったのに、なぜかこんなになっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
「忙しい」という漢字は「心を亡くす」と書くと云います。時には自分のために時間を使って充実出来れば、また頑張れると思います。
くれぐれも無理なさらず、ご自愛くださいね☆彡
by みど (2013-03-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「 24 -TWENTY FOUR- 」『Life of Pi 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。