SSブログ

『Life of Pi 』 [movie]


よわよわと嘆いたわりに、もう更新です(ゝω・) テヘペロ
 
 
昨日は映画の日(って、まだ云うのか?)。
 
思い立ったが吉日!(って、いちいちwww)
 
お仕事の帰りのちょうど良い時間に観たい作品が2つ!
 
Die Hard 』と『Life of Pi 』 
 
どっちにしようかかなり悩んで、お仕事ちうであろう人にLINEで相談しようかと思いつつ、迷惑だろうし(って、あたり前田のクラッカー!) 、さんざん迷って『Life of Pi 』をネットで予約。
 
今は便利ですね、ネットで予約しとけばギリギリに行ってもだいじぶ d(=^・ω・^=)b ニャッ!
 
 
で、観てきました(ΦωΦ)ノにゃ 
 
めっちゃ良かったです.:。+゚ム-♡.: *:・ヾ(・н・*)ノ.:。+゚ム-♡. *:・
 
動物いっぱい出てくるし、素晴らしく美しい映像でした。
 
これはIMAXの3Dで観たいっ☆彡
 
そして、ストーリーも深くて、あとからあとからいろいろ考えさせられます。
 
「別れ」に関してもいろいろ・・・
 
映像もストーリーも、よくこんなに深く表現できるなぁって、映画を創る人達ってすごいなぁって思います。 
 
インド訛り(?)の英語も、嫌じゃない。
 
もう1回観たいっ☆彡
 
どっかIMAX3Dでまだやってるとこないかな・・・
 
 
  
 
 

ところで、この映画に決めた理由の一つに、こんな画像があります。
 
3.2.2013.JPG
 
美しい映像の裏は実は・・・
 
って、もちろんCGのおかげなのです。
 
すんごいテマヒマ・・・なんてもんぢゃないでしょう。
 
ほんと素晴らしい美しい映像でした。
 
 
で、この下の画像見て、めちゃくちゃ観たくなったのであります(・´艸`・)クスクス
 
3.2.2013.2.JPG
 
青いトラ・・・
 
なんか、めっちゃかぁえぇ♪(ΦoΦ*)π~
 
撮影技術としては普通なのかもしれませんが、なぜかツボったのであります(´∀`*)ウフフ
 
参考記事→ http://fta7.jp/movies
 
 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

OMOOMO

ライフオブパイ・・初めて知りました。お薦めなんですね、ダイハードは見たいと思ってましたが。メモメモ。
by OMOOMO (2013-03-02 17:07) 

よいこ

おお~~、なんときのう行かれたんですね ^^
思わず地元の映画館を検索してしまいました。
今週行けたら間に合うかも。。。
by よいこ (2013-03-03 01:43) 

みど

☆OMOOMOさん
『ライフオブパイ』、好き嫌いは別れるかもしれません。
だいたいどこも今週中で終映みたいなので、興味おありでしたらお気をつけて☆彡
by みど (2013-03-03 13:50) 

みど

☆よいこさん
観れると良いですね☆彡
うちの近くは今週木曜日で終わりみたいです。
IMAX3Dでやってるところあったので、もう1回観ようかどうか迷ってます(;´∀`)
by みど (2013-03-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諸法無我『横道世之介』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。