SSブログ

おやぢ会 [gourmet]

 

連休も今日が最終日みたいですね♪

って、ひとごとみたく言ってみましたww

だって、ずっとお仕事だったんだものにんげんだものみつお。

今日と明日は、待機してた案件が流れちゃったので、2日だけ連休に♪

でも、なぁんも予定ないし、おうちと自分のスタジオで事務仕事とお掃除とか。

 

さて、世間さまはGW後半初日の5/3(金)、お仕事早く終わったので、お仕事仲間のK先生と待ち合わせて・・・ 

image-20130505200521.png

♪つーてんかっくたっかい、たっかいはえんとぉつぅ、ひっかるはおやぢの・・・ 

ぢょし会ならぬ、おやぢ会!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

image-20130505200541.png

だって、夕方の5時前から串カツ&どてやき&ビール&ハイボール♪

名物どてやき、めっちゃ美味しくて、並380円で足らず、大680円おかわりしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

串カツも、最初は「本日の串カツ10本盛り」で様子見て、美味しかったので「20本盛り」おかわりとかwww

 

さすがGW、「元祖串かつ だるま」は並んでたし、通天閣も行列。

どこも混んでそうだったから、通天閣ふもとの最初に見かけたお店「新世界 串カツ からさき」に入ってみました。

すぐ入れたし、空いてるってことは、だいじぶかな・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪

でも、食べてるうちに、どんどん人が入ってきて、奥から2階に上がれるのか、どんどん人が奥に吸い込まれてくww

衣薄めのサクサクで、私はここの串カツ好き♪

隣の席のおっちゃん2人に話しかけられていろいろ喋ったら、ソースもこっちの方が(どこと比べてるんやww)美味しいとのこと。

また食べたいなぁ(゚д゚)ウマー!!

 

image-20130505200557.png

屋根よーりーたーかーいぃ♪ ししどぢょう ししとうだぢょww

 

この日はGWだからということで、サービス料10%上乗せだったのがざんねん・・・

でも店員さんみんな明るく元気で良い感じだったので、バイト代も上乗せになるんだったら許す U・ω・)b

それでもぢょし2人でいちまんえんはたかっ!

どてやきの並と大、串カツ10本盛りと20本盛りだけしか食べてないのに・・・

って、ぢょし2人でどんだけ喰ったんやwww

そして、どんだけ呑んだのか(o゚∀`o)アヒャッ━♪

それでもまだ呑み足らんくて、この後なんばに移動して、安居酒屋の飲み放題を、お通しとチャンジャだけでご堪能って、やっぱおやぢぢゃあ( *´艸`)クスクス

 

そんなに酔ってない感じだったんだけど、帰りの電車の揺れのせいなのか・・・

(´ж`;)ゥ・・ゥップ(;゚;艸;゚;)オェップ

人生未経験、もう少しで下呂温泉開催するところだったのはナイショ(´・ノω・`)コッショリ

久々に呑んだってのもあるけど、やっぱK先生、お酒お強いですうぅぅ・・・orz

白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター

また行きましょう(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

いっぷく

串カツはつい食べ過ぎてしまいますね
by いっぷく (2013-05-07 02:43) 

OMOOMO

おやぢ会楽しまれたようですね。
by OMOOMO (2013-05-07 10:49) 

CROSTON

串カツ&どてやき&ビール&ハイボール最高ですね!
とっても楽しそうでいいですね!
by CROSTON (2013-05-07 12:21) 

みど

☺いっぷくさん、こんばんわ!
普段あまり串カツ食べないんですが、美味しいですね♪
by みど (2013-05-08 00:29) 

みど

☺OMOOMOさん、こんばんわ!
楽しかったですぅ(´∀`*)ウフフ
by みど (2013-05-08 00:30) 

みど

☺CROSTONさん、こんばんわ!
まったく「おっさん」なメニューだらけですが(笑)。
楽しくて美味しかったからOKですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by みど (2013-05-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。