SSブログ

precognition [diary]


今朝の地震は怖かったです。

愛ぽんの地震アラームが恐怖を増長させるくらい恐ろしい音色とボリュームだったみたい。

でもね、明け方まで起きてたもんだから、ちょうど深い眠りに達してたみたいで、遠くからヘンな音が・・・てな感じでした。

何の音?って目が覚めて、寝ぼけまなこで画面見て、地震?どこ?って思った途端にグラグラっと!

さすがに目が覚めて、揺れの恐怖とアラーム音の恐ろしさとで、動けずに固まってました。

時間も時間だけにいろいろフラッシュバックしたりして・・・

でも、横になってた時で良かったのかも。

起きてるときだと、揺れがいつまでも身体に残って目眩したりして辛いという過去の経験が・・・

みなさん、だいじょうぶでしたか?

そして、メールやFacebookやTwitterでのメッセージ、ありがとうございました.:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・ 

こころづよかったです(o´艸`)*【ァリガト】*

ってか、あれから普通に二度寝しちゃって、オネボウ化粧品だったりして・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


m_-0dea7.jpg

うちの猫たちは、地震は平気みたい。

みけらんじぇは雷が超怖いみたいですが。

揺れてる時は何も反応ないというか、こちらが固まってるもんだから分からないけど。

ただ、昨日の夜中から3匹ともいつになく落ちつきなかったといえばなかった。

予知能力あんのかしら?

m_-ee53d.jpgm_-536a7.jpgm_-b7db6.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。