SSブログ

思いきりっアメリカ~ン [diary]




久々にお会いしたお客さま。

お元気でしたか?

そうそう、聞いてよ、ちょっと!と立ち話。

なんでも、娘さんが国際結婚なさるということで。

娘さんが高校生の頃から知ってるけど、予想外のすごい展開になったなとビックリΣ(´∀`;)

結婚後はワシントンに住むということと、ご自身の中で人種的なこだわりがあるそうで、反対はしていないけど、いろいろお悩みのご様子。

「自分にはアメリカ人の友人もいるし、国際結婚とかのカップルの友人もいるし、まさしく同様なケースの友人もいるからなのか、なんだかすてき、自分に娘がいたらそんなのアリかも♪」なんて話したら、

「そういうふうに言ってもらえるなら、なんか楽しくなってきたわ、それに娘ももう30歳だし、娘の好きなように、ねぇ。」

その言葉に、「えーっ、高校生だったのにーっ!」

「そうよ、みどさん、私達も歳とったのよっ!!」って、別の話題で更に盛り上がるww

いくつになってもかしましいです、はいwww


で、その後に、フィラデルフィアにご出張中だったお客さまからお土産をいただきました♪

IMG_3291.JPG

IMG_3293.JPG

「See's CANDIES」のチョコレート♪

お客さまが『アメリカで一番美味しい、お気に入り』のチョコレートだそうで、Detroitでトランジットの時にわざわざ買いにいってくださったそうで、有難い[黒ハート].:゚+d(感´н`謝*)b.: *:・

なにが嬉しいって、お土産を買おうと、また買う時に、私のことを思ってくださってたんだなぁっていうこと。

それだけでもう涙が出そうなくらい有難い[黒ハート]ヽ(・н・*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(・н・*)ノ

ありがとうございます★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

とっても美味しゅうございます(・´艸`・)

こんな夜中に2粒もいただいちゃいました(´∀`*)ウフフ

お客さま曰く、本店はAnaheim だそうで。

あぁ、いきたいなぁ、California☆彡

気持ちは東海岸から一気に西海岸へ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


とまぁ、今日はアメリカンな1日でした。

そろそろいきたい☆彡

突然、急に旅立つかも・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さよならも言わずに旅立ったら・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!





nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。